

| - | comment [0] | trackback [0] | |
らぶちゃん。

細長いラブちゃん(笑)


小さい頃に、伸びぃばかりしてたから


胴が長くなっちゃったのかなぁ。

 
| ひとりごと | comment [2] | trackback [0] | |
ぶたさん。

ベランダで、ブタさんのぬいぐるみを取り合いっこ。


エルくんは、ピンクのブタさんがお気に入り。


今日はレッくん、エルくんのブタさんを


横取りして遊んでたぁ。


みんな可愛いねぇ!!
| ひとりごと | comment [0] | trackback [0] | |
ぼうりんぐ。

ちょっと前にボウリングに行ってきたよぉ。

低レベルな争いだった(笑)


めぐはボウリングやってないけど・・・


生まれてから一度もやったことなぁい。


キモイくん、カエルくん、ヘくん
 
  どんな名前やねん(笑)


次こそは、ヒデを負かせてね。

| ひとりごと | comment [2] | trackback [0] | |
ゆき。
Image475.jpg
今日は、雪が降ってるね。


雪はいいね


空から降ってくる雪見てると


落ちつく。


雪の日に生まれたからかなぁ。


| ひとりごと | comment [0] | trackback [0] | |
かくしどり。

最近ティナちゃんの


お気に入りの寝る場所。


いつもは夏ぐらいになったらあの場所だけど・・・


まだ3月なのに・・・


リビング暑いのかなぁ。

| ひとりごと | comment [2] | trackback [0] | |